2016年01月一覧

ロードバイクで遊びたい

2016年に入ってロードバイクを始めたい熱が爆発しました。元から自転車に乗るのが好きでしたが、弱虫ペダルや茄子アンダルシアの夏などのアニメをhuluで見ていていてもたってもいられなくなりました。 今回はロードバイクを始めたい、けどすぐには始められない!という葛藤をまとめました。(誰得だ笑)

孤独のグルメ 池袋坦々麺に行きました

最近は「孤独のグルメ」にハマりました。huluなどの動画配信も、食に関したものが多くなってきています笑 今回は、孤独のグルメの池袋の汁なし担々麺が超お気に入り回です! 見るからに辛そうな、でも魅入られてしまった担々麺をどうしても食べたい。 この年末休みを利用して、池袋まで食べに行ってみました!